秋田発!生活のおもしろ情報満載

おもしろ

おもしろ情報を発信しています。

秋田市大町に新店舗【ラウンジバー HAPPY-DREAM】OPEN!ゆったりスペースで格安料金が魅力

2016-07-02

秋田市大町4丁目に新店舗【LoungeBar Happy-Dream(ラウンジバー ハッピードリーム)】がOPEN!

4月27日水曜日に秋田市大町4丁目に新しいカタチのお店【LoungeBar Happy-Dream(ラウンジバー ハッピードリーム】がオープンした。運営するのは、秋田県のブライダル大手の株式会社イヤタカ。お店のコンセプトは【「語らいとくつろぎスペース」-夢を語り、幸せを分かち合う-】。全席ソファー席で、秋田ではお酒を飲むお店では初ではないでしょうか?「ドリンクバースタイル」。

店長の本間さんにお話を伺った。

「夢と幸せ。この空間に集まったみんなの夢の応援、幸せ作りのお手伝い、それが私たちの仕事です。店内にあるHappy-Wall(幸せの壁)とDream-Wall(夢の壁)には夢や幸せの瞬間の思いを自由に書き込んで頂けます。そんなステキな体験をしてみませんか?」

ハッピードリームの店内の雰囲気はこんなゴージャスでゆったり掛けれるソファーがたくさん!

こんな個室もあるので、会社の飲み会や、家族での利用もできます。

2階のスペースは多人数で貸し切りもできるので、結婚式の二次会や、会社の新商品の発表、会議やカルチャーでも使用ができます。

特徴的なのが、ドリンクバー!

3種類の生ビール、約50種類のリキュール、約15種類のソフトドリンクが揃っているので、様々な組み合わせでお酒やドリンクを楽しむことができます。

Happy−Dreamのもう一つのメインであるWallの設置が完了しました。

Happy−Wallには、楽しいことや幸せな事を、Dream−Wallには、叶えたい夢や達成したい目標などを書くことが出来ます。Wallの真ん中には、カラーのロゴマークがあり、お客様をお迎えいたします。4月27日のグランドオープンの日は、来店したお客様がさっそくWallに書き込んでいる姿が!

その他、事前予約で結婚式二次会やパーティー用に料理の予約もできるとの事です。

2階のスペースにては個展などが開けるギャラリーも開設されており、現在は鉛筆作家さんの画が展示されています(〜5/4)

そして、1階のスペースにはグランドピアノが置かれているステージも!ここでは、本間店長プロデュースでさまざまなミュージシャンをはじめ、パフォーマンスが見れるとのこと。楽しみです!

色々なスタイルのパーティーもできるみたいなので、興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?新しいお店、【バーラウンジ ハッピードリーム】に注目です!

▼店舗情報
Lounge Bar Happy-Dream(ラウンジバー ハッピードリーム)
〒010-0921 秋田県秋田市大町4-3-1
【TEL】018-893-5581
【ホームページ】http://happydream-ak.com
【mail】contact@happydream-ak.com
【営業時間】18:00〜24:00(L.O.23:00)
【定休】不定休

この記事を書いたライター

ライフ編集部

秋田県を中心に生活のおもしろお役立ち情報をお届けします。

このライターの書いた記事をみる

この記事が気に入ったらいいねしよう!

関連記事

LIFEのカテゴリ

秋田のおすすめ情報

カテゴリランキング